2010/10/15
糞汚沢が必死に工作してる姿が滑稽で面白いので、みんなでもっと追い詰めて遊ぼうぜ!

ToHeart2 向坂環 体育授業 プール編 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
ToHeart2 向坂環 体育授業 プール編 流通限定白水着Ver. (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
うおっ!なんだこのけしからんタマ姉はっ!?
ムチムチエロース(゚∀゚)ノ!!
白黒両方買おうかな……。

「けいおん!!」新作番外編 制作決定!!
もう1話見れるんですね。

絵が描けなくても漫画が簡単に制作できる“夢のソフト”「コミPo!」製品化へ
これ上手くいけば凄い原作者育成ツールになるよなー
素材も登録できるしデータベースが充実すればかなりの物が作れそう。

「日本は韓国のお菓子をパクりすぎ!…と思って調べたら逆だった」…韓国人、衝撃受ける
朝鮮の常識は世界の非常識。
今日の一枚

アマガミ、七咲〜
2010/10/14
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st actsta フェイト・テスタロッサ (1/8スケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
フェイトちゃんもactstで登場!当然ポチッたけど2体買おうかな……。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st ねんどろいどぷち なのは&フェイトセット ラストシーンVer.(ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんぷちのなのフェイセットも!
今日の一枚

リリカルなのは、フェイトさん〜
2010/10/09
レッド デッド レデンプション届いたがまだデッドラ2終わってないよ!


エビコレ+ アマガミ Limited Edition(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き
エビコレ版アマガミに何やら限定版が、流石に高すぎでは……?
あーでも新規ユーザーには良いのかもしれん。

figma ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] エピソードIII KOS-MOS ver.4
KOS-MOSがFigma化!と喜んだらver.4……orz
最初の奴で出して下さい…(;;´Д`)

ノーベル平和賞に中国人の劉氏 投獄中の中国民主活動家
んで
中国当局、NHK海外「ノーベル平和賞受賞」ニュースを突然打ち切る
面白過ぎるwこれいつまで続ける気なんだろうな。
今日の一枚

とある魔術の禁書目録II、美琴〜
ビリビリかわゆすなー。

このページの上へ
UNDER
CONSTRUCTION