2010/09/30
魂ネイションのラインナップが財布の中身を根こそぎ持って行く気満々で
金が全然たらん!!

S.H.フィギュアーツ キュアブロッサム
ちょうど良いタイミングでフィギュアーツのブロッサム&マリンが取り扱い開始!
サンシャインとムーンライトも早く〜!
S.H.フィギュアーツ キュアマリン

年末年始はぜひ当店で! Xbox 360「DREAM C CLUB ZERO」は12月30日に開店決定
うわぁ!これも年内発売かよ!!金がっ…金が足りないっっ!!
でも温泉に肉棒ゲーム、ヴィーナスコスとか隠し球満載で面白そうなんだよね〜。
ってちょっとジャケ写のせっさんどうしたんすか!?w
DREAM C CLUB ZERO 初回限定DLC同梱

ゾンビゲームの最高峰! 本日発売の「デッドライジング2」プレイレポート!
俺も買ったぜ!ゾンビパラダイスでレッツパーリィー!!
デッドライジング 初回特典付き

地球に最も似た惑星発見 NASA「生命の可能性」 11年間観測で結論
わずか20光年の近距離にこんな惑星があるとは!人類が滅びないうちにたどり着けるかな?

<フジタ社員釈放>1日にも3人帰国…1人は拘束継続
で、無意味に土下座して日本の信用を地に貶めた売国民主党はどう責任取ってくれんの?なぁ、ねぇ??
今日の一枚

TO HEART2、愛佳〜
積んでたOVA ToHeart2 adnextを見たのでー
愛佳スキーだから買ったけど、作画も脚本も、もうちょっとどうにかしてくれ…。
2010/09/29
けいおんはやっぱり劇場化するのねーみんな驚いてるけど、半分位の奴はそうなると思ってたくせに!w


任天堂、「Nintendo Conference 2010」で3DSの発売日と価格を発表 3D立体視のほか、通信機能の強化などで普及を目指す
「ニンテンドー3DS」来年2月26日発売、2万5000円
新技術を盛ってるとはいえ流石に25,000円は高いよなぁー
スタートダッシュはローンチタイトルにかかってるのは間違いない
俺待望のロックマンダッシュ3や3Dラブプラスが発売と同時に出るなら即買わなきゃならんだろうけど
さすがに間に合わないだろうし…。

「Project ラブプラス for Nintendo 3DS」プロモーションムービー
やばいこのPVだけでニヤニヤしちまう!このクォリティーで動いたらバカ売れ確定だろ!!
どこまでこのイメージに近づけられるのか!?

とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)
先に出るとある魔術の禁書目録には美琴が付くのに続いてレールガンには黒子のFigmaが付属
普通に売ってください……御坂妹は電撃屋通販で2万体限定だそうで。

超重神グラヴィオン Blu-ray BOX
グラヴィオンがまとめてBD-BOX化!買うけど12月発売はいきなりすぎるよ〜!!

押井守が「サイボーグ009」を3D短編アニメ化
押井スキーなので−。

<中国漁船衝突>対応見誤り認める 仙谷官房長官
と言いながら実は計算通りだったんだろ、クソ売国奴めが!!
今日の一枚

けいおん!!澪〜。
2010/09/25
民主売国員はもろとも斬首刑にしようぜ! \(^o^)/
検察に押しつけるな糞野郎!!
今日の一枚

リリカルなのは、フェイトさん〜。

2010/09/18
みんな結構00観に行ってるなー、どうしようかな〜。

劇場版 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 BD & DVDパッケージ仕様変更のお知らせ。
>「絶叫OFF会音声」は諸般の事情により、収録を見合わせて頂く事となりました。
うっし!抗議メール送った甲斐があった!!
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]

独占インタビュー! 『アイマス2』男性ライバルユニット“ジュピター”、そして“竜宮小町”の秘密を総合ディレクター石原氏に訊く!
うーん、どう考えても男ユニットは要らないよな〜

劇場版トライガン「TRIGUN Badlands Rumble」(BD) [Blu-ray]
劇場版トライガンが取り扱い開始!むろんポチッとな!!
いやーこれは徹頭徹尾紛う事なき「トライガン」でした!
年月が過ぎると作品として風化してしまいがちだけどこれはホント
見事に当時のまんまのトライガンを今に蘇らせてくれてました!ファンなら買わなきゃ損だよ〜!

「任天堂からのお知らせ」スーパーマリオ25周年キャンペーン:CM・映像
今さら!?

【政治】 日ごろから反日的な言動が目立つといわれている岡崎トミ子国家公安委員長、韓国で反日デモに参加していた
さすがは売国オールスター民主党は層の厚さが違うな!死ね!!
脱税総理に国防しない国防相、法律を率先して破る法務相ときて
反日なのに国家公安委員長 < NEW!!
今日の一枚

リリカルなのは、ルーテシアさんー
Vividでも出番があるようで嬉しい。
2010/09/16
けいおん!!最終回はキレイに終わってよかったー(*´∀`*)
天使に逢えたよは4人があずにゃんのために作った曲というのが分かる良い曲でした。
番外編があと2話あるけどその後の4人は見れるのかな?

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)
初回版はカセット付きで、BD5巻と連動で1万名に
スペシャルCD  “わたしの恋はホッチキス”#1『高3!』バージョン(はなうた:唯)が当たるキャンペーン
カセット売りはみんな予想してたけど本当にやるとはねw

唯、澪に続く残り3人のキャラソンも登録されてたのでついでに
これも売れるんだろうなー。
TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 中野梓
TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 田井中律
TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 琴吹紬

“日本制作”の新規ゲームタイトルが、山のように発表されたマイクロソフトの基調講演詳細リポート
個人的には食指のまったく動かないはずだったキネクトに
パンドラみたいなフライトもの(しかもアンドロメダの主要スタッフ3人)や重鉄騎のようなヘビータイトルが!
これは俄然無視するわけには行かなくなってしまった!!
Xbox 360 Kinect センサー 特典 「Kinect アドベンチャー!」限定コンテンツ、アバターアイテム ダウンロードトークンカード付き
ローンチタイトルはイマイチなんだよねー…。

TGS 10: ついにフランク登場!『デッドライジング2:CASE WEST』発表トレイラー
フランクさんキター!!やっぱデッドラにフランクさんは欠かせねーぜ〜!
共闘出来るとは思ってたがDLCでエピローグ的なエピソードらしい。
Case0と同じく、これも箱○だけなのね。

コール オブ デューティ ブラックオプス[字幕版]
コール オブ デューティ ブラックオプス[吹き替え版]
COD:BOの日本版がいつの間にか登録されてたのでポチッとなー
吹き替え版が分割販売どころか更に1ヶ月遅れとかいう糞仕様
スクエニは仕様だからしょうがないとか言い訳してそれを鵜呑みにしてる人も多いけど
そんなわけ無いのでふざけろよファック!と中指を立てておく
ちゃんとユーザーライクなデベロッパが引き受けてくれないかなー、スクエニは糞過ぎてもう嫌だ。

『人喰いの大鷲トリコ』気になる発売時期が判明【TGS2010】
ホリデーシーズンとか大雑把すぎて発売時期とかわかんねーし…。
ICOとワンダが3D対応になって出るって事はトリコも対応してそうだね。

マーシーなんで捕まってしまうん?
今日の一枚

けいおん!!むぎちゃん〜
2010/09/14
あれ、管が勝ったの?実弾ある方が勝つと思ってたんだが、
これは俺たちが思ってる以上に汚沢は多方面から見放されてるってことか?
まぁどっちも売国奴のクズなので早いところ民主から交代してくれ、日本国民からのお願いです。
でも首相がすぐ交代する非難をかわすための出来レースの線も考えられるのか、あり得すぎるから嫌だなwww

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<通常版> [Blu-ray]
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [DVD]
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<通常版> [DVD]
なのは1stのBD&DVDがやっと取り扱い開始!むろん即注文!!
でも絶叫OFFの音声収録は入っているだけで気分が悪いので
公式に除外するようにお願いメール出した。
今日の一枚

リリカルなのは、なのは&フェイトさん〜
祝BD発売!
2010/09/12
⊂⌒~⊃´∀`)⊃
今日の一枚

アマガミ、七咲〜
紗江ちゃん編がすごい良い出来で期待が高まるぜっ!!

2010/09/11
みちびきの打ち上げがスムーズすぎてステキ。

「フェイト・テスタロッサ 私服Ver.」デコマスご紹介&槙尾氏コメント!
さすがは俺の嫁、可愛すぎる……
アルターだし心配も無用そうだ。

舛成孝二監督最新作「宇宙ショーへようこそ」Blu-ray化
面白かったけど
宇宙ショーへようこそ 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ディズニー、「トイ・ストーリー3」を11月にBlu-ray化 −デジタルコピーやピクサーのランプオブジェ付など
相変わらずシナリオの完成度が高くてとても面白かったからな、今回も買うよ〜。
11/3

【尖閣問題】 「ミサイルで対処も」と警告…尖閣問題で中国系香港紙
マジで核武装が必要になってきそうだな〜。
今日の一枚

魔法少女リリカルなのはVivid、リオ〜
描いてみたけどこの服どうなってんのか構造が全然わかんね
2010/09/05
空はうろこ雲も出て秋っぽいのに未だ気温が…
今年ばかりは異常気象と誰も否定しないよね……。
それにしても000、串田あきらさんを酷使し過ぎだろうとwww

カプコン、PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」12月1日、5,800円で発売 「TGS2010」にも出展決定
3rdP年内なのかーまたバカ売れ間違いなしというかもう予約締めてる店もあるとか、スゲー…。
モンスターハンターポータブル 3rd

戯画 「JINKI EXTEND Re:VISION」 CHARACTER、GALLERY、STAFF DIARY更新!先行体験版 バルドスカイDiveX 初回限定版に同梱決定!
サンプルにレイプ後っぽいルイがー、作品としてはもはやどうでもいいんだがネタとして良さそうなんだよな、迷うw
JINKI EXTEND Re:VISION 初回版

『アマガミ(エビコレ+)』PSP版も同時発売決定
廉価版はアニメに合わせてくるんだとばっかり思ってたから正直遅いよねー
まぁ例によっておまけがついてこの値段なら前作持ってるけど買っちゃうw
アニメは基本的に思いっきり端折られてるので
未プレイの方にはぜひ遊んで橘さんの変態紳士っぷりを堪能して欲しい所
エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き
エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き
あとアマガミテトリスを一つにまとめてコンシューマで出して欲しい…。

『ドリームクラブ ZERO』新キャラクター&ロデオマシーン!
ノノノかわええ〜!遥華さんといい新キャラが俺好みでありがたいw
DREAM C CLUB ZERO 初回限定DLC同梱

ねんどろいどぷち けいおん! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア) BOX
絶対ぷちになると思って待ってたので速攻でぽちり!シクレは誰だろう?

「アイドルマスター2」は前作からどこが変わった? こだわりのグラフィックス&アニメーション技術を公開
先行PV見るだけでも気合いの入り方がよく判るよね
この技術を他のソフトでももっと生かすべきだと思うんだけどなー…。

JAXAi:廃止が確定 文科省が来年度の予算要求見送り
>文科省によると、仕分け結果に428件の意見が寄せられ、大部分が廃止に反対の意見だったという。
民主党の言う民意に日本人は入ってない事がまた証明されたな。
さっさと民主党自体仕分けしないと…。
今日の一枚

魔法少女リリカルなのはStrikerS、フェイトさん〜

このページの上へ
UNDER
CONSTRUCTION