2010/08/28
今日だけでエロゲーやフィギュアDVD諸々がゴッソリ届いて段ボールまみれでござるの巻…。
ちなみに今月のエロゲーはセックスライフプリズム☆ま〜じカルの2本。
そういえばエロゲといえばJINKIのエロゲー出るけど、ネタで買うべきだろうか?
もはやJINKI自体には完全に興味ゼロだけど、ネタとしては久々な気もするしどうしよう…。
JINKI EXTEND Re:VISION 初回版

化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
グッスマ撫子が遂に予約開始!
これは絶対売り切れるだろ!速攻でポチッとな〜。

一番クジプレミアム『魔法少女リリカルなのは』発売! まるでコミケだな・・・
俺は通販で1セット2万で買ったので届くの待ち〜、つーか並びすぎだろw

ランナーガンダム完成
なんとキャラホビで展示されてるそうです、それにしてもよく完成させたもんだ、スゲェ。

アスまんが劇場さん、夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト ロイヤルドレスアップ エディションレビュー
高いだけあって造形も判子絵かげんも良く再現されてますね!w
今日の一枚

魔法少女リリカルなのはVivid、アインハルト〜
コロナとかリオも描いた方が良いかなー、描きたくはあるんだが
Vivid読んでる人で暇だったら拍手から意見下さい…。
2010/08/27
C79申し込みおわり!

劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX
らっきょのBD-BOXがやっと出るー!
これが出ると思ってDVDは相方に任せて待ってましたw
今日の一枚

C79のカットはまほよにしますた。

2010/08/26
今敏監督がお亡くなりに…余りにも早すぎる……汚沢あたりが身代わりになればいいのに…。

涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック仕様/完全生産限定版) [Blu-ray]
涼宮ハルヒの消失 限定版 [DVD]
涼宮ハルヒの消失、BR&DVDがやっと発売&取り扱い開始!!
12/18発売だそうで、当然買わざる追えないので速攻で注文っ。
今日の一枚

2010/08/21
魔法使いの夜公式通販通ってた!密林キャンセルしとかな〜。

新規CGなどPC版追加要素を実装できる『STEINS;GATE』演出強化パックが配信
ADVだから出来たんだろうね、PC版買わなくて済むから素直に嬉しい、でも4℃は立ち絵が出来てもミュート!w

グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ あそびにいくヨ! エリス
お〜こりゃカワイイ出来のエリス!出来も良さそうなのでとりあえずポチリ
amazonはまだみたいだからとりあえず楽天リンク。

原子力協定「核実験すれば停止」 インドに岡田外相
中国様の核実験はOKでインドはアウト、完全に日本の国益をシカトした売国行為
ゴルゴどこー!?いやもう俺にマーダーライセンスをですね……。

政府、25離島を国有化 海洋権益を保全
>北方四島、竹島、尖閣諸島の土地は既に国や個人の持ち主が決まっているため、新たに国有化する対象には含まない。
民主党が四島はおろか竹島や尖閣諸島をシナチョンに売り払いました!!
酷すぎる……。
今日の一枚

魔法少女リリカルなのはVivid、アインハルト〜
2010/08/19
HEROMAN Vol.1FLCL Blu-ray Box届いたー
ネットで見て知ってたがFLCLのパッケージはマジでクソ仕様だな…(;;´Д`)

figma ペルソナ3フェス メティス
いよいよFigmaメティスも予約開始!
売り切れてアホみたいなプレミア価格になってたアイギスも再版されるようで良かった。
Figma ペルソナ3 アイギス

アスまんが劇場さん、アルター シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス 甲冑Ver.レビュー
相変わらずアルターのシャイニングシリーズはハイクォリティーだのう…。

テレビ東京映画枠「水曜シアター9」が9月いっぱいで終了
マジ終わっちゃうのー!?
もうあのCMが見れなくなるなんて嘘だっ!!・゚・(ノД`)・゚・

菅首相「改めて法律を調べてみたら『総理大臣は、自衛隊の最高の指揮監督権を有する』と規定されてた」
お 前 絶 対 に 知 ら な か っ た だ ろ ?
こんなのが国防の最高権力とかどんなギャグですか、早く死んで!

★日韓の議員が懇談会 「慰安婦やサハリン残留で謝罪と賠償を」「菅談話はまだ足りない」
判りやすい売国議員リストとして使おう。

【社会】 「日本は、植民地時代の郵便貯金約43億円を韓国人にも返還すべき」と韓国側…日本側は「請求権消滅」主張
相変わらず乞食DNAが組み込まれてるキチガイ民族は狂っとるな。
今日の一枚

ストライクウィッチーズ2、サーニャん
2010/08/18
けいおん!!20話、ああいう話なら泣く人がいても納得できるなぁ〜
ゆっくりだけど丁寧に着実に積み重ねられた話で良い。
なんの前振りもなく唐突に奇跡が起きてハッピーエンド(?)が大嫌いな俺としては。

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I
新しく劇中で使用された「ごはんはおかず」と「U&I」が早速登録されました
相変わらずタイミングが完璧ですね。

来週辺りから案内開始!化物語シリーズ第二弾、「1/8 千石撫子」で遊んでみたお!
凄い再現度!そしてちゃんと足も付くっ!!グッスマ判ってるなぁ〜ぬかりないぜ。

【社会】 民主・後藤氏の妻、議員用の「無料航空券」で不正搭乗していた…しかも複数回
不正搭乗いぜんに完全に横領です、キッチリ逮捕しろや。

【社会】「トイレ詰まらせたら大変」 中国人観光客、排便後の紙を流さずゴミ箱へ…文化の違いで思わぬ“日中摩擦” 東京・浅草
おえっ…もう中国人使用禁止で良いんじゃないかな……。

中国で「沖縄返せ」の声 「琉球は中国の属国、琉球併合に国際法上の根拠はない」と主張
このまま民主党がのさばり続けると本当にそうなりかねない、なんという恐ろしい。
今日の一枚

けいおん!!むぎちゃんー
2010/08/16
盆すぎたら涼しくなるべきだろっ(`Д´)ノ !

スター・ウォーズのBlu-ray BOXが2011年秋に米国発売
やっとキタ━━(゚∀゚)━━!! !
けど思ってたより結構先だな…気合い入れてリマスターしてくれるのかな?

イナズマイレブン舞台化クソワロタwwwwwwwwwwwwwww
いやこれ完全に一致してて凄いだろwww

コンピューターウイルスを作成した段階で処罰できる「作成罪」などを新設 法務省、刑法改正案再提出へ
定義もないのに法を作るとか滅茶苦茶すぎる!
なんでろくにコンピューター知識もないくせに法規制しようとするんだよ、こんなの通ったらプログラマー死ぬぞ。

「政策が功を奏して、景気回復の動きが軌道に乗りつつあると思っている」 国家戦略担当相が認識
(゚Д゚)ハァ?それやったのは前政権でお前ら何一つやってねーだろ
この暑さで脳のもやられたのか?と思ったが元からイカレてたなw
今日の一枚

ストライクウィッチーズ2、ペリーヌ
2010/08/15
夏コミ参加者はお疲れ様でした〜」
俺は見逃してた映画観たり、適当に仕事して過ごしとりやした。

劇場版『マクロスF 恋離飛翼 〜サヨナラノツバサ〜』 ポータルサイトオープン!マクロスFでメリークリスマス情報公開!
魔法少女…。

ブリーチ作者「ブリーチより面白い漫画かけるんならすぐ漫画家になれよ」
ただのオサレポエマーかと思ってたがちょっと見直したぜ!

やったらやり返す・・・『Rio RainbowGate!』公式のTOP絵が『乃木坂春香の秘密』ラノベ1巻表紙絵にそっくり!
うひゃひゃひゃやるじゃねーかwこういう意趣返しはクールでいいわぁwww

『怒首領蜂大復活』と『ピンクスゥイーツ&むちむちポーク!』がケイブ祭で発表に
まさかのムチムチポーク移植!ほんま箱○はシューター御用達ハードやでぇ。

「日韓併合を肯定する人に歴史を語る資格はない!」 NHK討論番組で崔洋一監督が一般参加者に発言
自分の発言と矛盾してるのになんでこんな偉そうなんだよ、
番組自体もやっぱりろくなモンじゃなかったみたいだね。
今日の一枚

けいん!!紬ー
2010/08/14
ゼロ年代アニソンSPが濃すぎる!
今日の一枚

魔法少女リリカルなのはVivid、ヴィヴィオー
2010/08/09
orz

【緊急速報】細野幹事長代理、謝罪談話閣議決定方針を公表[桜H22/8/9]
売国政党であらせられる民主党様が
朝鮮人に謝罪する閣議決定をします!

村山談話なんぞ目じゃない売国行為です滅茶苦茶とかそういうレベルじゃねぇ!!
間に合わないかも知れませんが、日本人として出来る限りのことはしましょう……
「日韓併合百年」総理談話発表に反対する署名募集中。※セキュリティーNoでフォームが表示されます。
今日の一枚

化物語、撫子〜
2010/08/03
その花びらにくちづけを「あなたと恋人つなぎ」
想像以上に出来が良かったのでご紹介
百合好きには超オススメしておく!!
俺は坂井久太がキャラデザだったので地雷覚悟でポチッたんだけど、すごい当たりでした!!

電脳戦機バーチャロン フォース(メモリアルボックス15)
バーチャロンフォースの初回限定版がamazonで予約開始!
初回版にはなんとシリーズのサントラ全てが6枚も付くという太っ腹にも程がある豪華仕様!
容赦なくポチッた!ツインスティック同梱版もあればいいのにね〜。

とある科学の超電磁砲 (レールガン) 佐天涙子 (1/8 PVC 塗装済み完成品)
アルターの佐天さんがアマゾンに登録されました〜!
これはカワイイので注文しました。
figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー テストプラグスーツver.
アスカのFigmaも取り扱い開始してたのでついでにー。

Fallout: New Vegas(フォールアウト:ニューベガス)【CEROレーティング「Z」】
ベセスダの超絶クォリティーなメガヒットRPG、Fallout3より新作がamazonで予約開始!
そいやまだ3のDLC2個ぐらい残ってるから出るまでにコンプしたい所。

舞台は5カ月前! 新たなホストガールが3人登場する『ドリームクラブ ZERO』
三人目の新キャラはシルエットからしてロボ娘なのかな?そしてゴトゥーザ様ェ…。
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO(初回特典:限定コスチュームダウンロードカード同梱)(2010年冬発売予定)

『StarCraft II: Wings of Liberty』がPCゲームのセールス記録を樹立
予想通りの売れ行きか、日本では流行らないRTSだけど、今回もロングセラー商品になりそう。

「ラブプラス+」日テレ報道に不審点 “取材日”に男性宿泊確認できず
捏造確定おめでとうございます、また演出の範囲内って言い訳すんだろ?

アマゾン、新配送サービス「お届け日時指定便」を開始
実質アマゾンプライムのサービス拡張だね、ほんとどんどん便利になるねぇ…。

とある秋葉の大人建物<エロタワー> 美琴みたいな看板がある大人のデパート
これ凄いな!w明るくて綺麗でちょっと行ってみたいぞ。

政府、朝鮮学校を無償化とする方針を固める
>「日本の高校に類する教育課程」にあたると判断
ふざけんな!売国政党民主党員は皆殺しになれ!!
今日の一枚

8/3は、はみ乳の日らしいですよ!w

このページの上へ
UNDER
CONSTRUCTION