2010/07/31
米Rockstar Games、「RED DEAD REDEMPTION」日本上陸記念発表会を開催 発売日は10月7日! 史上最高の西部劇がついに日本上陸
>「日本でもできるだけ表現などは変えずにリリースをしたい」
頼む!規制無しで発売してくれ!!
Red Dead Redemption(レッド デッド レデンプション)【CEROレーティン「Z」】(仮称)
とりあえずポチッた、規制無しで頑張ってくれ!!

「ドリームクラブ ZERO」公式サイトオープン
新キャラ3人中2人まで公開、ゴトゥーザ様はリストラ!?まぁラジオやってるから普通にいるんだとは思うんだがw
ってアマゾン登録はえーよ。
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO(初回特典:限定コスチュームダウンロードカード同梱)(2010年冬発売予定)

「こんなにきれい。これが現実」 はやぶさカプセル、帰還後初公開
観に行きたいなー、コッチでも公開してくれないかしら。

MS、公取委に異議申し立てへ〜Googleとヤフーの提携は「競争阻害」
個人的には公取が問題なしって言ってる方が問題な気がする…。

新房監督のアニメ論 「人手不足は理由にならない」 【前編】
昔はどうにも尖りすぎてて好きになれなかったんだが、最近は新房自体に合う作品がチョイスされてきたよね。

【政治】菅首相 日韓併合100年で談話検討  政府高官、韓国側に配慮する内容となることを示唆
これはヤバイ!村山とか比にならない程の売国宣言来るフラグ立ってる!
早いところこのキチガイ売国奴をコロコロしないと!ゴルゴは何処に!?

(・∀・)ニヤニヤププーッwww
今日の一枚

リリカルなのは、なのはさんー
2010/07/30
ヤバイ!メタルマックス3とかその他諸々がゴッソリとまとめて届いてヤバイ、主に財布的な意味で。

明日辺りから案内開始!「ブラック★ロックシューター Blu-ray&DVDセット」初回限定特典!
なるほどEDにダンス(笑)でも入れて売るのか?と思ってたら
ねんぷちのおまけにBDが付いてくる形態なのね。
でも個人的に一番興味あるのはおまけ映像扱いのストップモーションだったりするw
BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き (初回限定生産)

ゲームとアニメがひとつに!『劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack』
えっなにこれ、抱き合わせだけなの?。
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き

リボルテッククイーンズブレイド EXTRA クイーンズゲイト 門を開く者アリス
これはかなり良い感じですねっ!とりあえず注文した。

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 大人ver.
大人朝比奈さんのFigmaも。

民主党「真剣に受け止めて検討する」 〜“韓国併合条約無効”賛同1000人超 日韓知識人共同声明、発起人が会見
1分1秒でもはやく半島もろとも地上から消滅してくれ。
今日の一枚

ストライクウィッチーズ2、シャーロット
2010/07/26
フェイト/エクストラ限定版届いたけどとりあえずアマゾンタワー行きw

『WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 12 販売商品』 通販
和ちゃんだけ3体注文、憂は1個しか頼まなくて後悔したからなぁ…だれか憂あまってたら1個譲ってくれw

日テレのバンキシャ!が「ラブプラス+」について捏造報道
なんだバンキシャ!が「また」やったのか、飽きないな…
オタは放っておいてくれよウゼェ。

海外違法マンガ配信最大手OneMangaが全漫画削除・配信停止→外国人は阿鼻叫喚
金落とす気なんてミジンコ程度も持ち合わせてないくせに非難だけはする
割厨の腐った思考は万国共通だなwwwwww
今日の一枚

あそびにいくよ!エリス〜
おおかみさんの林檎と言いかな恵ちゃんはこういう声も出せるんだな
林檎なんて最初きみきみかと思ってたよw
2010/07/25
ワンフェスリンク集はアスまんが劇場さんとかに行けばいいと思うよ!
それにしてもヤマカンはマジウザかった、喧嘩売りに出てくるなら汚ぇツラなんぞ出すな
大人としてマジでカス過ぎる。
今日の一枚

あそびにいくよ!エリス〜
エロイの作りたいなー

2010/07/24
喰霊-零-Blu-ray Disk BOXフェイト/エクストラ限定版届いた〜。

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]
ガンダムUC2巻がamazonに登録〜
コッチでも劇場上映なかったら買うか……。

OVA 「ToHeart2 adnext」 このたま5発売情報、製品案内、上原れなコメント、場面写真追加!
俺の嫁である愛佳回だし、なんだかんだで毎回買ってるので買いますw
OVA ToHeart2 adnext Blu-ray特装版 Vol.1 [Blu-ray]

「ラブプラス+」,彼女の1/8フィギュア……じゃなくて1/8彼女がコナミスタイルにて予約スタート
悪くはないけど、この出来なら他のメーカーからもっと出来良いの出そうだからスルーかな。

炎が! ビームサーベルが! 静岡ガンダム、燃え上がる
TMさんが色々良い目にあってて羨ましい!!
今日の一枚

リリカルなのはVivid、アインハルトさん〜
髪むずかしい〜
2010/07/23
マイクロソフト、「Xbox 360 Halo: Reach リミテッドエディション」を発売 メタリックシルバーの限定モデル。限定デザインのアクセサリーも同発
うおっこの本体カッケェー!
でも俺COD:MW2のリミテッド本体買っちゃったから流石に本体同梱はw
Xbox 360 Halo: Reach リミテッド エディション

「涼宮ハルヒの憂鬱」BD-BOXの発売が約1カ月延期
2期いらないから半額にして下さい……。
涼宮ハルヒの憂鬱ブルーレイコンプリート BOX

ラブプラスがアーケード化
難易度高すぎて俺にはムリ!w
でもHDで動く寧々姉は胸熱…箱○に移植されるのを待つ!!
今日の一枚

ストライクウィッチーズ2、リーネちゃん〜
おっぱいはもうちと大きいですね…
2010/07/22
テロリストがヘリで観光して高級ホテルに泊まる国って一体……民主党は滅びろ!

魔法少女リリカルなのはViVid (3) 限定版
魔法少女リリカルなのはViVid (3) 限定版
ねんどろいどぷちが付属する特装版コミックが出るようです、俺はVividだけでーw

TVアニメ『スーパーロボット大戦 -ジ・インスペクター-』最強スタッフの手でOGアニメここに再臨!!
このスタッフならカッチョイイロボットがガシガシ動くのは間違いなし!
だが監督が大張ェ……せめて構成脚本に志茂文彦さんが居ればまだ希望はあったのにぃ〜
おっぱいとロボットだけはガチ確定だからそこだけは前のゴミ屑よりはマシだなw

Xbox 360で待望の新作が登場 『ドリームクラブ ZERO』
新キャラは3人?コミケ前に情報解禁とは分かってるな!

格ゲー認知向上へ“神業” ギネスブック入りするプロゲーマー・ウメハラさん
これだけ長期に渡ってトッププレイヤーの座を維持してるのがスゲーよなぁ〜

【国連】潘総長を批判した事務次長退任、国連を私物化する朝鮮人
んで↓
国連が現代車を大量購入するニダ!韓国車の優秀性が認められたニダ!
こんなの頭にしたばっかりに、国連が乞食にいいように使われてんな……(;;´Д`)
今日の一枚

ヒーローマン、リナー
来週は触手レイプ回ですね!(゚∀゚)
2010/07/21
航空機爆破チョンテロリストが物見遊山で国内観光とか
民主党の奴らはもろとも死に晒せ。

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st actsta 高町なのは (1/8スケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
actstでも小っさなのはさんが!当然買いますがフェイトちゃんも出るよね!?出さないと許さない!

副島成記 ART WORKS 2004-2010
副島成記の画集が出るだとっ!?アンテナ低くて全然知らなかったとは不覚……これは楽しみっす。
今日の一枚

けいおん!!あずにゃん〜
16話が待望のあずにゃん個人回で個人的神回だった!
2010/07/18
キュアサンシャインの変身バンクが史上最強にカッコカワイクて10回ぐらい見てる
(心の)曇りを突き破って陽光と共に降臨する初登場シーンとかもう最高すぎる
戦闘シーンもSinsばりにカッチョ良くてもう文句の付け所がなかった(*´∀`*)
今日の一枚

アマガミ、森島はるか〜

2010/07/17
(゚∀゚)
今日の一枚

アマガミ、森島はるか〜
3話でやっと本領発揮ですよ!ゲームだと橘さんの一人称で進むから変態さ加減が最初から判るけど
アニメだと神視点だからイマイチ地味だったんだよね〜
これでアマガミが変態紳士御用達だという事が真の意味で広められたな!
未プレイなら是非ともゲームをプレイして欲しい、橘さんの素敵語録が堪能できますぜ!!

2010/07/12
WC決勝は荒れ模様だったが熱い試合だった!そしてタコ無双w
民主大敗めでたい!ねじれ確定だが、おいそれと売国法が通過するよりは100万倍マシである。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS- (1/7 PVC塗装済み完成品)
一度登録されて売り切れてた爪塚フェイトさんがamazonに再登録!
どうせすぐ売り切れるので注文し損なってた方はお早めに〜。

期待を裏切らなかった池上彰の選挙特番
ちょうど見てたけど、創価やレンホーにズバズバ切り込んでて面白かったwww
池上の番組はたまに見てて、基本日和見だと思ってたんだが見直したわ。

【参院選】 法務大臣の千葉景子氏が落選…神奈川選挙区
進んで法を破るキチガイ法務大臣だから当然!ざまぁwww
とか思ってたら……
落選の千葉法相は続投=首相方針
選挙ってなんのためにやるの、民主主義の意味わかる?
死ねよ売国奴。
千葉法相陣営「死刑廃止や選択的夫婦別姓制度導入をネガキャンに使われて負けた」
それにつけても救いようのないマジキチである……(;;´Д`)
今日の一枚

ストライクウィッチーズ2、坂本さん〜
2010/07/10
(・∀・)
今日の一枚

魔法少女リリカルなのはVivid、ヴィヴィオ〜

2010/07/08
新番組当たり多いのかな?

「涼宮ハルヒの憂鬱」が10月にBD-BOX化。39,900円 −全28話を時系列順に収録。激奏&弦奏も収める
2期別にして半額が良かったなl……amazonだとギリギリ3万切るからまぁ許容範囲?
とりあえず買っておくか。
涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】
遂に2期開始!2話でこの価格は相変わらずボッタクry…
どうでもいいけどツイッターのTL上でスト2とか略されるの紛らわしくてメンドクサイので止めて欲しいw

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)
けいおん!!新OP&EDがさっそく登録されてます〜
オリコン1位か?と思いきや同日にスマップの新作が出るのでムリゲーなようですw
新しいOPが可愛くて好きー歌詞もGOGOより聞きやすい。

アルター 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 1/7 フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS-
爪塚板MOVIE 1stフェイトさんキタ━━(゚∀゚)━━!!
また絶対売り切れでプレ値付くんだろうなぁ……(まだamazonには来てなかったのでとりあえずあみあみリンク)

仙谷官房長官、「韓国との戦後処理は不十分。日本は個人補償を行うべき」との考え示唆
今すぐ死ねキチガイ売国奴!!
もうホント民主はキチガイの腐れ売国奴しか居ないのな!これでまた乞食朝鮮人が余計騒ぎ出す口実を与えてしまった
官房長官じゃなく韓防長官だな、くたばれマジ死に腐れ。
今日の一枚

けいおん!!あずにゃんー
2010/07/04
(`Д´)ノ
今日の一枚

アイドルマスター2、あずささん〜
ショートになっちゃった…まぁ似合ってるから良いけど〜
心配はしてないけどアイドルとして使えないって事はないよね?
2010/07/03
( ゚Д゚)y─┛~~
今日の一枚

魔法少女リリカルなのはVivid、アインハルト〜

このページの上へ
UNDER
CONSTRUCTION