2010/06/25
昨日の日本vsデンマークは面白かったね、リアルタイムで見てた甲斐があったよ!!
一に遅れで家にも嫁が!ラブプラス+"ネネデラックス"が届きましたYO!
さっそく熱海に行ってきますw
一緒にTYPE-MOON エースも届いたー、坂本みねぢ氏の女体化黒桐がはまりすぎててエロい!

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
まほよがamazonに登録されましたよー

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 〈初回限定版〉[Blu-ray]
更新サボってたのでついでに劇場版Fatemo貼っておこう、
ソフトの方にもフィルム付くのはなんかズルイ気がするのは俺だけ?

公開直前!「宇宙ショーへようこそ」舛成孝二監督にインタビュー!
いよいよ明日から公開!楽しみにしてるので先行の冒頭放送はあえて見てない!!

デル「U2311H」 ~3万円を切るフルHD IPS液晶
おーコリャちょっと良いね
今のモニタちょっとコタってきたから買い替え候補にチェックしとこう…。

iPhone 4発売に世界各地で行列 供給不足悪化も
たまにSB責めるバカが居るけど、これだけ売れりゃあデータサーバ止まるのも品不足になるのもしょうがないわなぁ……
今日の一枚

魔法使いの夜、久遠寺有珠さんー
キャラデザ的にモロ好み(゚∀゚)
2010/06/22
(*´∀`*)
今日の一枚

けいおん!!あずにゃん

2010/06/20
19日のJAM Project LIVE 2010 10th Anniversary Tour MAXIMIZER 参加してきました
最高の3時間だったぜ!!

TYPE-MOON 新作 『魔法使いの夜』 2010年9月30日発売決定!!
分岐無し、総プレイ時間15時間で8000円か…ボリュームない分安くするとか言ってたのに……
いやまぁ買いますけどねw

世界ランキング上位6億人から税金徴収し、全世界の人々に最低限の生活を保障する「地球人手当」計画…法政大教授
キチガイ乞食現る!思考が朝鮮人のそれだな。

【韓国】性犯罪:中学生3人、弟と二人暮らしの小6少女宅に押し入り暴行
もうなんか本当に凄いよな、むろん最悪の意味でだが…(;;´Д`)
今日の一枚

乳の日らしいので~w
2010/06/18
\(^o^)/
今日の一枚

魔法少女リリカルなのはVivid、ヴィヴィオ~

2010/06/16
カメルーン戦まさか勝てるとは思わなかったよね!
はやぶさのカプセルも回収されたし、ここ数日は嬉しいニュースが多いですなヽ(゚∀゚)ノ

任天堂、「ニンテンドー3DS」を披露
Microsoft「Kinect」登場で、モーションコントローラーの戦いが始まる
E3は任天堂は3DSを筆頭に参加サードパーティーの充実
マイクロソフトはキネクトと新型本体と充実していたが
ソニーが全くと言って何もない残念会…
ムーブ?あれをさすがに新しい何かとは言えないだろ。

figma サマーウォーズ キング・カズマ
Figma、キング・カズマが登録されてたのでとりあえず~
ラブマシーンも速く欲しいっす。
今日の一枚

けいおん!!あずにゃん
2010/06/12
( ゚Д゚)y─┛~~
今日の一枚

魔法少女リリカルなのはVivid、アインハルト~
2010/06/08
エクセレントモデル マクロスF クラン・クラン アーマードVer.
でっかいクランキタ━━(゚∀゚)━━!!
しかもスーパーパック装備のアーマードクラン!これはポチッたぜ!!
今日の一枚

けいおん!!純ちゃん~
2010/06/06
⊂⌒~⊃´∀`)⊃
今日の一枚

けいおん!!憂~
2010/06/04
C78夏コミ落ちた\(^o^)/

Xbox360『電脳戦機バーチャロン フォース』1stトレーラー
リンク先はニコがゲハのキチガイが気持ち悪のでようつべ

韓国の人気アニメ『テコンV』、ついに日本公開
誰か上映禁止運動でもしないのか?
こんなもの見るのは売国奴と在日以外いない
というか今こそ永井豪先生は我が物顔でオリジナルの国にパチ物を持ち込む超賤塵を訴えるべき
朝鮮じゃ判らないが、日本でなら著作権侵害で100%勝てるので
ぜひ訴訟を起こして2度と日本に上陸できないようにして頂きたい!
今日の一枚

けいおん!!純ちゃん~
安西先生…ゆいあず絵が描きたいです
2010/06/03
ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】
ワンピースフィルム ストロングワールド DVD 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】
社会現象になるほど大ヒットを飛ばした劇場版ワンピースが遂にソフト化!
当然ポチッたがどれくらい売れるのか楽しみだわい。
今日の一枚

HEROMAN、リナ~
今週は可愛かったな、まぁジョーイきゅんには及ばないがw
2010/06/01
WORKING!! 2届いた~!なんか来週はなずな回みたいだし楽しみ~
そういやこれって2クール作品て解釈しといて良いのかな?
あとエヴォリミット(初回限定版)も買ってるんだけど多分積みます…

figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス 新型プラグスーツver.
Figma真希波が発売!コクピットが付いてこの値段とは、買わないわけにはいかんな。
綾波とアスカも冬に出るらしいので揃えたい所。

第9地区 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)
第9地区キタ!これはマジ面白かったので激しくお薦めです!!
やっぱこのスタッフで作られた実写HALO見たかったよなぁ~!!

【政治】 "友愛" 鳩山首相、東シナ海のガス田で中国に大幅譲歩。中国喜ぶ…日本の「白樺」出資は3分の1以下の見通し
滅茶苦茶だこれ!!
ど直球の売国…いやこれはもう献国と言うべき狂った決定だ
つーかなんでTVでろくに報道してねーんだ糞がっ!!

女子中学生に「乱交あそび」流行、妊娠続々。下半身裸の女子が円形に陣取り目を閉じ寝て、男子が次々に肉体関係…ポーランド
エロゲでもそうは無い展開だな…。
今日の一枚

けいおん!!
あずにゃん~

このページの上へ
UNDER
CONSTRUCTION