2010/05/28
今日は何はともあれiPadな一日でしたね、TL上もずっとその話題でしたw

アスまんが劇場さん マックスファクトリー ToHeart2 向坂 環レビュー
なるほど!寝かせるという発想は無かった!真似しようw
マックスファクトリー ToHeart2 向坂環

劇場版『マクロスF』 「ギラサマ祭」のファミリーマート・チケット先行受付が6月1日(火)よりスタート!ついに登場!!劇場版マクロスFスペシャルFLASH!
今年もイベントやるんですなー。

『アイドルマスター』アーケード版のネット接続が9月に終了
可動開始時ここまでロングコンテンツになると誰が予想しただろうか?
そろそろ2が来そうな感じですね~。

普天間問題 鳩山首相、福島消費者相を罷免
そして後釜にはみずぽと同レベルのキチガイ、表現規制推進者・腐れ小宮山が来るという
民主党にはキチガイしか居ないことを思い知らされる布陣……orz

鳩山「韓国さん、いざとなったら自衛隊が部品や輸送業務を融通してあげるよ!」
今日もせっせと売国奴。

赤松農相「だから早く殺せ、って言ってるのに」
お願いだから誰かこのキチガイを殺処分してくれ…。

★<丶`∀´> 子供たちを集めて独島愛情報検索大会を行ったニダ!マンセー!
キチガイ過ぎる……
今日の一枚

けいおんのエロCG集が登録されたので
興味のある方はお願いしますっ!!
2010/05/27
マックスファクトリー ToHeart2 向坂環届いた~!
むちむちおっぱいと素晴らしい造形でこれは文句なくお薦め!!ムッハー

買っとけ!Blu-ray 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』
やっぱ手元にあって何度見返せるのは良いよね~
メイキングも興味深いので是非ご覧アレ、ポリゴンかと思ってた所が手描きだったりして結構発見があるよ。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

ラブプラス ねんどろいど 小早川凛子 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
あとは俺の本命である寧々姉を待つばかり。

ブラック★ロックシューター -animation version- (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
こりゃまた随分とカッチョエエBRSですな。

坂本真綾15周年記念ライブ“Gift” at 日本武道館 [Blu-ray]
真綾の15周年ライブがamazonに登録されました、とりあえずポチッとな-。

『ラブプラス+』ラブプラスモード特別版も紹介
水着跡が!ローポリなのが残念至極だがそこは愛でカバーだw
ラブプラス+

「電子書籍のオープンプラットフォーム構築へ」 ソニー、KDDI、凸版、朝日新聞が新会社 iPad、Kindle対応の可能性も
電子書籍の購入規格はその国の出版コードに合わせるべきだよね~
その辺は期待したいところだけど、国内メーカーは過剰にプロテクトかける権利ゴロばかりだからそう言う所は困る、むぅ…。

ルピ夫「尖閣諸島の帰属問題は日中で議論して結論を出す」 石原閣下「帰属?こんなバカ言う総理いるか?」
だって鳩ぽっぽは売国奴だもの、民主を第1政党から降ろさない限り同じようなキチガイが総理になるから変わらない。
今日の一枚

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破、真希波ー
このプラグスーツメンドクサイw
2010/05/25
今週のWORKING!にそのまんま札幌駅バスターミナルとか定山渓出て来て地元民の俺歓喜w
温泉は映像特典ですよね?ね???

タワーレコード、「ヱヴァ:破」発売前にイベント開催
TL上で続々購入報告が、ウチは明日届く、フィルム人間だといいなぁ~w
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

坂本真綾の武道館ライヴが8月にBlu-ray/DVD化 -全24曲完全収録。バックステージにも密着
古参真綾スキーとしては買わない訳にはいかん!!

同人ソフトその花びらにくちづけを 「あなたと恋人つなぎ」アニメ化
うわっキャラデザ坂井久太じゃん!これは特攻してみる価値ありだな!
その花びらにくちづけを「あなたと恋人つなぎ」
amazonにも登録されてたのでとりあえずポチリ。

DS『ファイアーエムブレム新・紋章の謎 光と影の英雄』
1作目のサイドストーリーっぽい?

アップルがiPadを5月28日午前8時から販売――直営店で1人2台まで
ソフトバンクでも同日同時刻に発売だそうで、すでに並んでるそうで。

【口蹄疫】 中井大臣 「宮崎の人というのは口蹄疫対策でも頑固だから、赤松農相も苦労している」「種牛の隔離、信じられない仕方」
誰かお願いだからこのキチガイを永遠に黙らせてくれ!
今日の一枚

けいおん!!憂~
2010/05/22
PC版STEINS;GATE、予約者全員プレゼントキャンペーン情報を公開しました!
>本編キャラクター衣装がコスプレ姿に変化するパッチがダウンロード出来るコードをプレゼント!
これはっ!?www
STEINS;GATE(PC版)

「第六巻 / つばさキャット(下)」 発売日再変更のご案内
シャフトはエロゲー会社みたいな事になってきたなw
化物語 第六巻 つばさキャット 下 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

初音ミクついに宇宙へ! 「あかつき」打ち上げ成功
ミクとかどうでもいいけど、打ち上げ成功はめでたい!イカロスも無事に帆を広げれたようだし順調だ。
連日ゴミみたいな売国ニュースしか無いから久々の朗報ですな…。

種牛「忠富士」が感染、残る5頭も同じ畜舎に
完全に終わったなこれ……(;;´Д`)
あまりにも遅すぎたよね、売国奴の赤松はこの責任をどう取るつもりなんだ?
キチガイだから責任なんて取らないつもりなんだろうけど冗談じゃない!

鳩山首相、23日沖縄再訪=普天間移設方針説明へ
結局は当初の案に戻っただけなのに、どの面下げて説明に来ました!とか言えるんだか…。

都条例改正案 アグネス・チャンさん「子育て条例だ」 里中満智子さん「誤解生むあいまいな条文」
産経にしては比較的まともな記事だな、先にアグネスを載せる辺りに
相変わらず印象操作しようとする魂胆が見え見えだが。
どこをどう読んだら子育て条例になるのか理解不能。
今日の一枚

魔法少女リリカルなのはVivid、ヴィヴィオ~
ロリキャラでこの構図は難しいお
2010/05/20
ロスト プラネット 2出ましたね~みんなは買う?

ぴゅあぴゅあはーと
さっそく登録されましたね、今回はどこまで売れるのか色んな意味で楽しみだw

デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス(初回限定版:デススマイルズII オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 ミュージックパックコンテンツカード付き
プレ値付いて売り切れまくってるサントラ付きが注文できます!どうせ速攻で無くなるから注文できるうちにドゾー!

「どうする!?どうなる?都条例」:「ゾーニングの顔をした表現規制」「社会の自立の、行政による他殺」──宮台教授
「どうする!?どうなる?都条例」:事実上の「非実在青少年」表現規制か──都条例改正案に批判相次ぐ
ITメディアは要点をまとめるのが上手なだけに、もっと頻繁に取り上げてくれればもっと良いのですが…。

【韓国艦沈没】 鳩山首相「対北朝鮮は日本が先頭に立つ」
鳩ぽっぽだけで勝手に立ってろよ、日本国民を巻き込むなキチガイ売国奴。
今日の一枚

HEROMAN、ジョーイきゅん(;´Д`)'`ァ'`ァ
2010/05/19
ガンダム、充電台に立つ!――“ガンプラケータイ”「945SH G Ver.GP30th」
無駄に凝りすぎてる所が最高に素敵だ…。

例のSEGAのカウントダウンサイトはやはりバーチャロンフォース
フォースはバランス悪いからアケまんまじゃなくちゃんと調整し直して欲しい……byアファ使い
これ売れてバーチャロンの新作作れる流れになると良いなぁー、マーズをまともな操作系で作り直して挟むのも有りか?

化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1 / 8スケールPVC塗装済み完成品)
ひたぎさんのフィギャーが!撫子もこの位のクォリテイーのが欲しいです。

けいおん! 平沢唯 文化祭Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
澪に続いて唯の文化祭コスもフィギャー化、コッチも良い出来ですな。

【日韓】岡田外相「植民支配で苦痛与えた」…韓国人遺骨返還式
外相が売国奴とかもう死んで!
今日の一枚

けいおん!!澪&律っちゃんー
こんな感じで
2010/05/17
⊂⌒~⊃´∀`)⊃
今日の一枚

けいおん!!律っちゃん~
2010/05/15
(゚∀゚)
今日の一枚

魔法少女リリカルなのはVivid、ヴィヴィオ~
気付いたら1週間放置してたw
2010/05/08
300地上波の編集点がセンスなさ過ぎ、編集した奴は首を吊るレベル。

ドラマCD『ラブプラス Sound Portrait』のアフレコ現場を直撃、ジャケットイラストも公開に
ジャケットの破壊力ハンパねぇ!!
これはジャケ買いさせるき満々だな!くやしいっ…でもっ……(ビクンビクンッ
ラブプラス Sound Portrait 高嶺愛花

figma けいおん! 平沢唯 制服ver
3次出荷分が予約開始してますよー、2次出荷も速攻で売り切れとかスゲーな。

ソフトバンクが「iPad」を28日発売、10日より予約受付
価格帯はまぁ良心的かと、iPhoneと一緒でネット繋がないと意味のない端末だしなー
あと出すって鼻息フガフガしてたドコモはどこ行ったの?
今日の一枚

魔法少女リリカルなのはVivid、ヴィヴィオ~
この前のリベンジ、今回はちょんとエロイ…よね?
2010/05/06
STEINS;GATE PC版が登録されてたので宣伝ー
未プレイの方はこれを機に是非ともお薦めです。
STEINS;GATE ドラマCD γ「暗黒次元のハイド」ダイバージェンス2.615074%
ドラマCDシリーズも珠玉の出来なのでクリア後にはこちらも
俺は広報か?w

IE9、HTML5動画再生はH.264フォーマットのみ対応
プラットホームに左右されない汎用性の高さは普及したら面白そうだなー。

福島みずほ大臣 「米海兵隊は、海外の日本人救出後回し!」→石破氏「自衛隊に救出させる法改正、あなた方が反対したんでしょ」
相変わらず論理の欠片もないキチガイっぷりのみずぽw

「痴漢!腹を触られた」 酔った女子大生とその仲間にリンチ受けた25歳男性、警察に連行された後自殺
ツイッターでも流れてきてたけど、話半分だとしても警察の対応が酷すぎる。

【南北問題】北朝鮮が特殊戦兵力約5万人を最前線に配置、政府筋
さっさとキチガイチョン同士で戦争再開してコロコロしあえ~難民とかはノーサンキューです。
今日の一枚

けいおん!!純ちゃん~
あ、けいおんのCG集出来ました、登録されたら告知しまっす。
2010/05/02
とりあえずメタルギア ソリッド ピースウォーカー買ってきたのでプレイ中~
もう少し操作性というかGUIが快適な操作だったらもっと高評価なのになぁ
あ、ゲーム自体は面白いです、プラントがでっかくなってくの面白~、杉田が居るみたいなので見つけたいw

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く設定資料集(DVD付)
ゲーム買ってないけどコレは良い物だ!

アマガミ応援サイト、オープンしました。
キャラデザは良い感じですね~今回は原作スタッフも製作に関わってるしキミキスの悪夢は無いと信じておく。

【上海万博】 日本館、国旗掲揚を見送り…反日感情に配慮
博覧会で政治に配慮とかバカというかキチガイ、指示した奴を見つけて糾弾するべき。
今日の一枚

リリカルなのは、フェイトさん~

このページの上へ
UNDER
CONSTRUCTION