2010/04/29
(゚∀゚;;)
今日の一枚

HEROMAN、リナー
ジョーイきゅんも描きたいな〜
2010/04/28
汚沢が逮捕されて爆発しますように〜

けいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver.

咲-Saki- 1/8 天江衣
amazonでも澪&衣が取り扱い開始〜
瞬殺されそうですが…まぁ楽天なんかではまだ余裕ありそうだから大丈夫ですかね…。

アニメ「喰霊-零-」が7月にBlu-ray Disc BOX化 −'09年5月のライヴ映像も収録。28,350円
ブルーレイディスクの小部屋 朗報 (ノ゚ω゚)ノ
喰霊-零-がBD化!これは買わざるおえない!!
喰霊-零- Blu-ray Disk BOX (初回限定生産)

「イヴの時間 劇場版」が7月28日にBlu-ray/DVD化 −BD版のみ特典収録。監督によるオリジナル小説付
劇場行ってる暇無かったので新作カットとか楽しみです、
続きはいつ見れるんですかね〜。
Amazon限定特製タンブラー付 イヴの時間 劇場版 Blu-ray(初回限定生産版)外箱・ブックレット付

『けいおん!!』OP&ED フラゲ日デイリー1-2Finishキタ━(゚∀゚)━!!!!!
圧倒的じゃないか!
と言おうと思ったが他が酷すぎるのもあるなコリャw
まぁアニソンがオリコンを陵辱する様は面白いので良し!
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)

『レイストームHD』の配信日が決定、XBLAとPSNに5月登場
レイディアントシルバーガンとか蒼穹愚連隊もどうかお願いします!!!!
今日の一枚

デュラララ!杏里ー
ロリ気味に描いたがロリ過ぎた気がしないでもないがまぁいいや。
2010/04/24
けいおん! 秋山澪 学園祭ver. 完成品フィギュア[アルター]《予約商品08月発売》

咲 -Saki- 天江衣 完成品フィギュア[アルター]《予約商品08月発売》
アルターからも学園祭Verの澪が!衣もかわええ〜
これは速攻で予約終了しそうですね。
今日の一枚

リリカルなのは、フェイトさん〜
なんとなくフェイトさんでエロを描きたくなったにょで
2010/04/23
( ゚Д゚)y─┛~~
今日の一枚

WORKING!!ぽぷら〜
ぽっちゃりしてもうた…なんか作りたいけどどうかな……
2010/04/21
ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんぷち化物語セット第3弾が予約開始〜
まさかのファイヤーシスターズ!

はやぶさのカプセル、6月13日に地球帰還
ほぼ確実に帰還できそうですね!

これが“運命石の扉”の選択か。PC版「STEINS;GATE」,新要素を追加しニトロプラスより7月30日発売
遊べる人が増えるのはうれしいけど、割れがなぁ……
作品自体は掛け値無しに面白かったです。

英会話大手ジオスが破産=負債75億円、230校は授業継続
英会話学校ってどこも信用ならない状況になってるな…。
今日の一枚

魔女ったー
『黒髪碧目のおだんご頭、うさ耳フード付きケープを着ていてほうきを使い、風の魔法を操ることができます。』
ケープなのにお団子頭とか意味無す…
2010/04/20
(;´Д`)
今日の一枚

けいおん!!あずにゃん〜
修正でつ

2010/04/10
( ゚д゚ )
今日の一枚

魔法少女リリカルなのはVivid、ヴィヴィオ〜
エロイの描いてって言われたけどシチュが思い浮かばなかったのでとりあえず
でも頭身高すぎだこれー

2010/04/08
トライガン@ロフト生中継酷かったねw

ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
ストライクウィッチーズ ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいどに愛花とルッキーニが!どっちもかわえええええ。
今日の一枚

けいおん!!唯〜
2010/04/07
今日はもうけいおん!!の情報しか飛び交ってない印象ですなw
1話はいつも通りのゆるゆるで前作からのファンは安心な出来でしたね
キャラデザが少し変わって、1期より目が小さくなって全体に少し大人っぽくなってました。

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 5 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 6 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 7 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 8 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
放映に合わせて早速BD&DVDが予約開始!
って2クールもやるのかっ!?

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)
OPは相変わらず1回じゃ聞き取れないwEDのあの古くさくて微妙な衣装はどうにかして欲しいなぁ…。
今日の一枚

けいおん!!あずにゃん〜
2010/04/06
TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray
けいおん!のライブイベントがBD化、今日から放映開始ですね。
今日の一枚

WORKING!ぽぷらさん〜
小っちゃくておっぱいデッカイのはすげぇ好みですが
ポプラに限ってはどちらかというと愛でたい
2010/04/05
⊂⌒~⊃´∀`)⊃
今日の一枚

ストライクウィッチーズ、ミーナさん

2010/04/03
ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
ねんぷちなのはさんが取り扱い開始!
出ると思ってねんどろいど回避してたので即ポチッた!!
今日の一枚

魔法少女リリカルなのはVivid、ヴィヴィオ〜
コミック版の方はジャケットがなのはさんカラーになってるのな、一回塗ってから気がついたわw
2010/04/01
今年は円谷の円谷ッター(ツブッター)と型月のTmitterの2強だけで1日楽しめた
エイプリルフールサイトは過剰に気合い入った企画とそうでないのとのレベル差が年々乖離しつつあるなw
とりあえず冬木市芋煮会の件でセイバーにRTさせることに成功した時点で満足だったがw

気になる新要素の詳細は!? 『ラブプラス+』インタビュー完全版
ちょうど今日電撃ラブプラス寧々姉が届きました、新らしい髪型の寧々姉の方が髪は好みだったり…。
ラブプラス+

『フェイト/エクストラ』発売日が決定
延び延びになってましたが7/22に発売決定だそうです。
amazon初めネットや店頭でも限定版は既に予約終了してますが
一部ショップではまだ予約できるところもあるようでいまのうちですかね。
フェイト/エクストラ [タイプムーンボックス] [PSP]
今日の一枚

ストライクウィッチーズ、ルッキーニちゃんー
ストパンキャラは俺的にみんな難しい…

このページの上へ
UNDER
CONSTRUCTION