2010/03/31
とりあえず届いたー
MOBILE SUIT GIRL 明貴美加MS少女アートワークス
今日のノルマが終わるまでチョイ封印。

「ストライクウィッチーズ」が6月にBlu-ray BOX化
アプコンの1080iですが、これは元がSDだし文句言ってもどうしようもない、
でもライブの映像なんかも特典映像としてつくので価格的にギリギリ許容範囲かと。
amazon先生でも登録された様子、早いですなぁ。
ストライクウィッチーズ Blu-ray Box

制服が可愛い100校を厳選してカラーイラストにした「図説女子高制服百科」が発売
こんなの出るの知らなかった〜
なかなか良さ気だったので加茂さんのイラストに釣られて注文してみた。
図説女子高制服百科

坂本真綾、15年の集大成アルバム「everywhere」がリリース!
アルバムは全部持ってますが、
真綾スキーなので注文しとります、がまだ届かなかったり。
坂本真綾 15周年記念ベストアルバムeverywhere(初回限定盤)(DVD付)

異色コラボ実現! 生田斗真と涼宮ハルヒがCM共演
予想してたより多少マシな出来だったが、誰が得するんだコレ……。
動画

千葉法相「少子高齢化での人口減少時代対策として、アジア地域中心に永住資格得られる期間を半分程度に短縮します」
この法律を守らないキチガイ法相は国家反逆罪とかで逮捕できませんか?
今日の一枚

コードギアスの天子さまエロCG集を作ってみたので
興味のある人は買ってくれろ〜、新tiq購入資金になります。
2010/03/30
とりあえず「STEINS;GATE ドラマCD」α世界線 ダイバージェンス0.571046%が届いたので聞きます。
色々届いてるんだけど新tiqを買うために頑張る!

亀井氏の郵政改革案を首相が了承 郵貯限度額は2千万円
マジどんどんメチャクチャになっていくなぁ、早く民主を政権の座から降ろさないと…
今日の一枚

ストライクウィッチーズ、サーニャー
サーニャは描くの難しい…
2010/03/29
(゚∀゚)ノ
今日の一枚

とある科学の超電磁砲、美琴ー
個人的にはよくまとまってたと思うんだがなぁ。
2010/03/19
COMPOSITE Ver.Ka ランスロットアルビオン
俺ランスロットのデザイン自体が嫌いだったんですが、
これはそんな俺にすらポチらせる変な魅力がある気がする…
他にもシリーズとしてグレンラガンがラインナップされてるけど先がどうなるのか楽しみなのやら不安なのやらw


figma けいおん! 中野梓 制服ver.
あずにゃんのFigmaも予約開始〜!
今回は最初から受注生産なので争奪戦にならなくて済むね。
他にもセイバーオルタとか美琴とかも。

figma Fate/stay night セイバーオルタ

とある科学の超電磁砲 御坂 美琴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
美琴はやっとまともな造形の物が出ますねw
今日の一枚

とある科学の超電磁砲、春上さん〜
次で最終回とは早いなぁー
2010/03/16
(゚∀゚)ノ
今日の一枚

化物語、撫子ー
似ないわぁ〜wもうちょっとどにかするッス
2010/03/14
Wacom Cintiq 21UX DTK-2100/K0
今月はGoW3とPS3をまとめて買う気満々だったんですが、このWacomの新液タブが出るので止めました
頑張って働くぞ〜( ´・ω・`)ノ
今日の一枚

けいおん!さわちゃん先生ー
これも入れたけど需要があるのか激しく疑問w
2010/03/13
やっと機動戦士ガンダムUC サントラ買ってきた〜音楽聞くだけで場面が浮かぶ感覚は久々だ。

東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
「非実在青少年」規制問題・対策まとめ
漫画・アニメの「非実在青少年」も対象に 東京都の青少年育成条例改正案
都が「青少年ケータイ」推奨・フィルタリング強化 青少年育成条例改正案
数日前からこの話題ばっかりですな、俺も何件か署名して協力してます
でも一番効果的なのはやっぱ都民の声だそうなので都心部に集中してるオタどもはもっと協力するべき。
自分に関係ないと思ってる奴らが余りにも多すぎる…。
今日の一枚

リリカルなのはVivid、アインさん
修正しますた
2010/03/11
明日は機動戦士ガンダムUCのだぞ〜!みんな買え!!
今日の一枚

けいおん!憂い〜
大体できました( ; ´∀`)
2010/03/03
サマーウォーズ届きましたーフィルムはガッカリですw
コレから見るデスよ〜!
シュタインズ・ゲート 公式資料集も届いたが、まだコンプしてないので封印だー。
今日の一枚

ハヤテのごとく!ヒナギク〜
お誕生日ですかい、ツイッターで畑先生ヒナギクが降臨してた
ついでにTOPも久々に張り替え

このページの上へ
UNDER
CONSTRUCTION