2010/02/27
ロスト プラネット 2(初回生産版: 「ロストプラネット 2 バトルステージパック1」をダウンロードできるダウンロードトークン同梱)
ロスプラ2が予約開始!とりあえず注文しておく。

アラン ウェイク
ちゃんと完成したようでなにより。

プリズム☆ま~じカル プロフェッショナルパッケージ
ぱじゃまソフトの新作ですが、今回もOPが大張ってて個人的に嬉しいw
アークがいまいちな出来だったので今回はもっと面白いといいなぁ〜

復活「はやぶさ」噴射続けば地球帰還可能に
本当にすぐそこまで!頑張れ〜!!
今日の一枚

リリカルなのは、なのはさん〜
2010/02/26
「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」で遊んでみたお!
化物語のねんぷち第2弾、ファイヤーシスターズまで出るんでしょうか?

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
amazonでも取り扱い開始〜、ほかにも色々と。

figma けいおん! 秋山澪 制服ver
6月再版分のFigma澪がamazonに再登録、前回注文した人は注文できないので
買い逃した方はお早めに。

けいおん! 秋山澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
モエモエキューン!

ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -パニック- (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
今日の一枚

けいおん!憂い〜
もうちょい似せたい…。
2010/02/24
ガンダムUCとハルヒ消失観てきました!どっちも良かったんですが
ユニコーンを後で観たためにハルヒの印象が希薄に…
もし同日に観に行く予定の人が居るなら別の日にした方が良いです、マジで……

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]
初見が劇場で本当に良かった!近場で見れる人は悪いことは言わないから
1回目は劇場の大画面で見ようぜ、絶対後悔しないから!!
機動戦士ガンダムUC オリジナル・サウンドトラック
内容と映像が良すぎてみんなあんまり話題にしないんですが
実は音楽も凄い良い仕事してるんだよ!?
2回目以降に見るならその辺も気にしてみてはどうでしょう〜。

化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]
今日届いたのでこれから見ます〜
コメンタリーが楽しみw
今日の一枚

化物語、ぬこ羽川〜
2010/02/21
noitaminaラインナップar記者発表がなかなか面白かったです。
今日の一枚

リリカルなのはMOVIE THE 1st、フェイトさん〜
2010/02/19
ナウシカはエロイ

戯画 「bitter smile.」 発売日変更のお知らせ。
ねこにゃん新作なので買いますよ〜!
応援バナー貼りました。
bitter smile. 初回版

Leaf 「WHITE ALBUM2 -introductory chapter-」 対応OS追加 & 発売延期のお知らせとお詫び。
2/26→3/26
葉っぱのソフト発売延期はもはや恒例行事だなw
WHITE ALBUM2 初回限定版

涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]
とうとう980円で投げ売りになりました、買わないけどw

鳩鳩「7つの大罪に感銘しました」 印代表「それは自分を省みるという意味ですよ。わかってますか」
ガンジーの「7つの社会的大罪」について指南を仰いだが、同氏から「ガンジーは7つの大罪で、自らの行動を見てみなさいと言ったと思う」と諭され、思わぬ墓穴を掘った。
バカ過ぎて面白い領域まで突き抜けてるwマジで死ねよこのバカぽっぽ。
今日の一枚

けいおん!唯〜
引き続き修正ー
2010/02/18
figma けいおん! 田井中律 制服ver.
律っちゃんのFigmaも明日から予約開始〜
ドラムセット付いて1000円プラスは正直安すぎだと思われ。
今日の一枚

けいおん!律っちゃん〜
こっちも修正してやる〜!
2010/02/17
TVブロスの表紙に普通に真綾が載っててビックリしたわ!w
坂本真綾 15周年記念 ベストアルバム everywhere (初回限定盤)(DVD付)
ちょうど良いので貼っておきます、真綾のベストアルバムですよ〜
アルバム全部持ってるけどとりあえず買っちゃいますです。
収録曲なんかは公式サイトの方にあります、ジャケット写真も公開されたようです。

伊集院光のでぃーぶいでぃー みんなでチカラをあわせていろいろつくってみようの巻
酩酊ドミノの回もDVD化!今の所の最高傑作は~夢にときめけ仲間を疑え 草野球芸人対抗連係プレー選手権の巻だと思います
価格も安いし知らない人にはホント見て欲しいよこのシリーズのDVDは!
DVDも売れ行き悪くないみたいだし、そろそろ新シリーズ再開をお待ちしております!!

ストライクウィッチーズ エーリカ・ハルトマン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
エーリカのフィギュアがamazonで取り扱い開始〜
ストパンは全体にクォリティーが高くて商品化に恵まれてるなぁ〜。
今日の一枚

けいおん!むぎ〜
とっとと修正修正ー
2010/02/16
TVA 「けいおん!!」 TBSにて4月6日(火)深夜1時25分放送予定!
公式でも2期告知〜早いよねぇ。

アルター けいおん!中野 梓
アルターのあずにゃんがやっとamazonでも取り扱い開始ですよっ!

figma Fate/stay night ライダー
ライダー姉さんのFigmaも取り扱い開始、コッチは2個買おう…
今日の一枚

けいおん!澪〜
2期も決まったしそろそろ仕上げようかなとw

2010/02/13
やっとシュタインズ・ゲート買ってきた!これからじっくりプレイするぜ!!
既に関連商品も注文済みなのでw

シュタインズ・ゲート 公式資料集
「STEINS;GATE ドラマCD」α世界線 ダイバージェンス0.571046%
「STEINS;GATE ドラマCD」β世界線 ダイバージェンス1.130205%
「STEINS;GATE ドラマCD」γ世界線 ダイバージェンス2.615074%

かみちゅ! Blu-ray BOX
かみちゅ!がBD化とか買うしかないじゃまいか!!
SD製作なんでアプコンなのは仕方ないのに文句付けてるバカがいてワラタ、うぜぇ。
今日の一枚

リリカルなのはMOVIE THE 1st、なのはさん〜
2010/02/10
アルター けいおん!中野 梓
アルターからあずにゃんが!
とりあえずアマゾン先生はまだだったので楽天のあみあみにリンクです。
今日の一枚

とある科学の超電磁砲、佐天さん〜
夏コミカットですが多分修正しますw
2010/02/08
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]
遂にというかやっとというか、
ともかくヱヴァンゲリヲン新劇場版:序が予約開始!当然買わないわけにはいくまいて!!

ワンフェス11グッスマWeb通販サイト
俺はFigma憂だけで良いかなぁ、セイバーさん家にありすぎるしw
期間が2/8〜2/13までなので忘れないうちにどうぞ。

ワンフェスレポはリンク先をアスまんが劇場さんがまとめているのでそっちへ行けばいいと思うよ!

[ペプシの社会貢献プロジェクトのプロモビデオがひどい件]
これはヒドイ、そのまんま過ぎにも程がある。
今日の一枚

リリカルなのは、ネコミミフェイトさん〜
2回目観に行ってきたw

このページの上へ
UNDER
CONSTRUCTION