2010/01/29
(゚∀゚)
今日の一枚

化物語、撫子ー
やっぱかわええのう(;´Д`)'`ァ'`ァ
2010/01/24
うちにもfigma 高町なのはThe MOVIE 1st ver.届いた〜!
早くフェイトさんと絡ませて飾りたいです。
今日の一枚

とある科学の超電磁砲、婚后光子ー
2010/01/23
リリカルなのは THE MOVIE 1st観てきました!
めがっさ混んでたっつーか混みすぎだろw
んで帰ってきたらリリカルなのはA'sPORTABLEリリカルBOX届いてました
なんかこんなに売り切れるとは思ってなかったので
なのさん目当てでもう一個買っておいても良かったかなぁ…。


前日の時点で東京の方じゃ並んでいるという話は聞き及んでたんですが
地方だしまぁ大丈夫だろうと高をくくってたんですが超大間違い!w
並んでるっ!超並んでるよっ!!www
帰るのも癪なのでとりあえず並ぶ、が開場1時間前時点で初回は完売、
その時点で2回目の上映に間に合うか不明というカオス、
物販も行列だったため列を離れられず結局それから2回目の上映時間までずっと並ぶ事に
行った劇場は自由席だったため単独行動が功を奏し(?)たのか
2回目の上映ほぼ最後尾だったにも関わらず良席で見れました〜。
余裕があったらFateも観ようかなぁとか考えてましたが疲れたので直帰、評判聞いてからやね。


感想
話としては140分の枠にわりとキレイに纏まってた印象
作画オタとしてはもうちょっと作画クォリティーは高くして欲しかったですが…
基本的ににTV版の再構成総集編な内容だと思って良いです。
なのでネタバレもクソもありませんのでその辺はある意味安心な映画ですw
ただ戦闘シーンはかなり多めに構成されていてその上でよく動いていたので
その辺りは客が何を求めているのかよく判ってるなぁとオモタ
あとこれだけは突っこんでおきたい
ディバインバスターとかスターライトブレイカーの威力がなんか凄いことになってたー
劇場版のBDとか出たら間違いなくこのシーンを使った魔王MADが新たに作成されるに違いない!w


帰りは物販でパンフ購入、このパンフ1000円なんですが
なんとフルカラーで90ページオーバーのうえオマケ漫画に現在連載中の作家陣まで寄稿してて
この手のパンフとしてはかなりお買い得感が高いと思います。
缶入りチャームコレクションは買うつもりだったんですが
箱買いばっかで速攻完売との話、やっぱり…
物販は基本的に球数が全く足りてない感じで余裕がありそうだったのはパンフ位のもんで
他の物はフェイトちゃんグッズがまず先に軒並み消えておりました
半日と経たずに物販の半数が完売とかどうよとか思いますわw

やはりなのは好きなら観て損する事はまずないと思いますので観れる方はぜひ劇場まで行きましょう!


劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」公開初日の舞台挨拶、「たまに変態のフェレットにちょっかいを出されますが、最後には思いが成就します」
やっぱり舞台挨拶とか羨ましいですぅ〜
今日の一枚

リリカルなのは、なのはさん&フェイトちゃん〜
2010/01/22
ここ数日でMAX合金 ドラグナー1VF HI-METALファイヤーバルキリーが連続で届いて
久方ぶりにロボ玩具分を存分に補給できました、久々にMS少女風のものでも描きたい気分♪

ねんどろいどぷち Fate/stay night (PVC&ABS塗装済み完成品トレーディングフィギュア) BOX Fate
待望のねんぷちFateががが!
これが出ると信じてらいおんセイバー以外はねんどろ回避してたんで待望です!!
Figmaの唯&澪は普通にアマゾンで予約、予約できなかったからってレビューで愚痴ってる奴気持ち悪い

あと関係ないけど田中リエリエのツイートが可愛すぎて死ねる、結婚してくれ!
今日の一枚

リリカルなのは、なのはさん〜
明日は朝一で劇場行くか思案ちう
リリカルなのはA'sPORTABLEは明日届きます。
2010/01/18
バットマンアーカム・アサイラム面白いのでお薦め。
今日の一枚

とある科学の超電磁砲、木山てんてー
2010/01/17
やぁみんな生きてるかい?
新年早々めんどくさいことになって大変だったよHAHA!
とりあえず解決したから、今後はそれなりに更新できると思うZE
まーあれだ働いた分の金も払わないような所はみんな死ねばいいと思うよ!

汚沢逮捕マダー?(・∀・っ/凵⌒☆チンチン
今日の一枚

フェイトさんー
2010/01/06
未だ年賀絵仕上がらず

ゴッド・オブ・ウォー III(初回生産版:主人公クレイトスの「スキン」ダウンロードプロダクトコードチラシ封入)
ゴッド・オブ・ウォー トリロジー
ゴッド・オブ・ウォーVが出てしまうようです
これで俺もいよいよPS3を買わざる終えなくなりました…
年始の2万福袋でWiiセットが手元にあるのでこれを元手に錬金しようと思いますW
今日の一枚

振り袖フェイトさん〜
ラフしか上げてる暇ねぇ!ちゃんと描きたいのにぃ〜ギギキ……゙
2010/01/02
あけおめー!年賀絵は明後日あたりにでも…今日の絵がそうなるかはまだ不明。
今日から仕事です、正月って美味しい?

快眠・目覚まし用アニメ 「いっしょにすりーぴんぐ」 2010年2月11日(木)ブルーレイ・DVD発売!
いっしょにシリーズ第2弾
ってこんなんで寝れるかっ!!w
いっしょにすりーぴんぐ [Blu-ray]
いっしょにすりーぴんぐ [DVD]
今回は無駄にBDも、相変わらず安めに設定されているのでネタで買うにはおKかと。
今日の一枚

「寅年だからってこの格好は安直すぎじゃない?」
figmaでも出るし似合うだろうと思って描いたら、予想以上で吹いたw

このページの上へ
UNDER
CONSTRUCTION